2020年5月の記事一覧
分散登校日(2・4・5年生)
今日は、2、4、5年生が登校しました。雨が降り、あいにくの天気でしたが、みんな元気いっぱいでした。各学年とも、担任の先生といっしょに楽しく学校生活を送りました。
マスクをいただきました
前沢武男様(5年梨花さん)より全児童、全教職員にマスクをいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
1年 学校って楽しいね♡
元気いっぱいの1年生が登校しました。今日は、あさがおの種をまいたり、初めての給食を食べたりしました。今日の給食のメニューは、「セルフ天丼、ピリ辛味噌汁、磯和え、牛乳」でした。完食したお友達がたくさんいました。
さつまいも苗をいただきました
今朝、小田戸さんがサツマイモの苗を届けてくださいました。小田戸さんいつもありがとうございます。後日、農園に苗を植えたいと思います。
分散登校日
今日から分散登校が始まりました。今日は、1年生、3年生、6年生が元気に登校しました。教室に入り、一週間ぶりに先生や友だちとの会話を楽しんでいる様子でした。