活動の様子(2024年度)
運動会が盛大に行われました。
6月1日(土)、運動会が盛大に行われました。児童は優勝目指して種目や応援に一生懸命取り組み、素晴らしい運動会になりました。また、6年生は種目だけでなく、各係の役割をしっかりと果たしていました。スローガンのように、新たな歴史の1ページになったと思います。保護者の皆様には、PTA種目や後片付けなどで大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
今週は種目ごとに運動会を振り返って、様子をお伝えしていきたいと思います。
運動会前日
運動会の準備を行いました。まだ、水たまりの残る状態ですが、明日運動会ができることを願っています。ご協力、よろしくお願いします。
最後の運動会練習
全校での運動会練習は、今回が最後です。今回は、種目だけでなく、放送や審判、準備係など、各係の練習も行いました。今まで練習をがんばってきました。予定通り運動会ができることを願っています。
応援・綱引き練習
グランドの状態があまりよくなかったので、時間を変更して、4時間目に練習を行いました。全校綱引きや、エール交換の練習をしました。応援団がきびきびと行動し、練習を引っ張っていました。
運動会係打合せ
高学年の児童が、運動会の係打合せを行いました。児童が中心となって運動会を運営していってほしいと思います。がんばってください。